エログロ好きですね。 | EARTHMANのブログ

EARTHMANのブログ

趣味の音楽鑑賞や日常、またBANDの事好きな映画の事を
個人的な独断と偏見と妄想で書き綴りたいとおもいます。

こんばんは。

基本私は漫画ってのは殆ど読まないのですが、その中でも過去に衝撃を受けた漫画家がいます。

『丸尾末広』

メジャー作品としてはデビュー作『リボンの騎士』があります。

が、その後の作品は、その過激な性映写に残虐なゴア表現の為か、余りメジャーな作品は出ずにいます。

ですが、独特のレトロタッチの作風やエログロの表現、また幻想的かつ怪奇的な雰囲気が非常に魅力で、サブカル、エログロ界の中ではダントツに人気のある方です。









あ、後エログロと言えばメジャーな漫画でも「ベルセルク」は好きですよ。その脅威の画風や重厚な世界観など、海外でも人気の高い作品です。が、話を膨らませ過ぎたのか、何か途中で作者が書くのをやめてしまったと聞いてちょっとガッカリした記憶が・・・(笑)




さて、今日もジムに行ってガッツリ鍛えてきました。その時のBGMはストイックなストレートエッジバンドのこいつらです。