2013-03-19 千鶴さん | 屋上.

屋上.

飛べない鳥、羽鳥は空が恋しいのです。


おはこんばんわ

羽鳥です、

鳥は鳥であっても、食べられませんので

御注意をwww



えっと、今回は

私の大好きなバンドさんっ

グレヱテルさんの

ベース、千鶴さんを描いちゃいましたっ



前回で、学習してないのか?え?(^言^)

すいません、すいません

今回、何故か筆圧がかなりうっすぃです←

そして、まったく御本人様に似てません、

「私の(俺の)千鶴さんは、こんなんじゃないっ!!」

って、人は回れ右をオススメします




















逃げましたか?

でわでわのっけちゃいますw

えいっ←


屋上.

なんかね、今回は張り切って色を塗ってみたの、うん

でもね、道具不足とか、いろいろありまして

色鉛筆で塗ったら、めちゃめちゃ薄い・・・・・っ!!!

そして、指っ!!

嗚呼・・・、千鶴さんの指がっ

間接ちゃんとありますか、状態にっ!!!。(;°皿°)

すいません、本当・・・

今回は、馬路で反省してます・・・・



でも、もしかしたら次も描くかもしれない(小声)←



でわでわ、有難う御座いましたっ!!

アゲインノシ