大きくなっても、食べられないモノ ブログネタ:大きくなっても、食べられないモノ 参加中

σ(・・*)アタシね、大人になってから、ナスが食べられるようになりましたイェイ


小学生の頃、給食でナスのミートソースがけ?みたいなのが出たんだよね

ミートソースをどけたら、ギラギラした紫色が・・・っ

それ見たら、もう食べ物とは思えなくて・・・あとあの触感が苦手で、ず~っと食べられなかったんだよね


でも、最近になって苦手克服てへ
ナス食べられるようになりました



だけどね・・・
今でも苦手なのは、セロリ・・・あとパクチとか?
ニオイものが苦手かも・・・

これだけは多分克服できないと思われまする