音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中


おはようございます音符



久しぶりにブログネタ頑張っちゃおうかな?って思いまして・・・


今日は午後から役員会でお仕事も お休みだから、眼科に行こうと思っていたのに、眼科休診日じゃ~んガーン
ヤバイ・・・
明日は昼仕事入ってるのに・・・
朝①で眼科行かないと、コンタクトもう交換じゃんかぁ~(/≧◇≦\)アチャー!!
無計画すぎでしたガーん



で、ブログネタ!



そうだなぁ~

まずはメロディかな・・・音符
もちろん歌詞に感動することもあるけど、メロディ重視かな
あ!この歌いいなぁ~って思っても歌詞わかんない歌も多いし
(*≧m≦*)ププッ


All About 「男のこだわりグッズ」高級イヤホンで聴く音の心地よさベスト5
All About 「スピーカー」オーディオプレーヤー用スピーカーの選び方