家のトイレにスリッパは必要? ブログネタ:家のトイレにスリッパは必要? 参加中


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★


うちはトイレにスリッパは置いてます。

ケド、室内でスリッパは履いてないwww

チビズがさ、おちっこを周りにすっとばしてくれるから、トイレマットを敷いてないんだよね
だからってわけじゃないけど、スリッパは置いてます。
もちろん便座カバーもかけてない
本当にちゃんと狙えよ!ってくらい周りに飛ばしてんだもんショック。

トイレの壁が白いだけど、気付くと黄色くなってたりするのよ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



トイレにスリッパと言えば、この間かわいいスカルのスリッパを見つけて衝動買いしたんだよね

そしたら、子ども用だったのか?やや小さめ
(*≧m≦*)ププッ

マーに小さいって文句言われちゃったwww
足の小さい私は全然OKなんですけど???



All About 「トイレ」便座カバー、かける?かけない?
All About 「トイレ」インドがトイレ先進国?トイレットペーパーよもやま話