昨日はコウちゃんの9才のbirthdayでした音符


産まれた時は本当にガッツ石松みたいだったし…(笑)
熱性痙攣何回もやって2回も入院して…


いつまでも甘えん坊の赤ちゃんで(笑)
すぐに眉毛がハの字になって困ったちゃんになっちゃうし…
私の前じゃ赤ちゃんみたいだし…

そんなコウちゃんも9才なのよね~ニコニコ
まだまだ赤ちゃんだけど、マラソン大会ではリベンジできたし…少しずつでもお兄ちゃんになってるのかな?


リュウと違って努力嫌いだし(笑)


幼稚園の時、リュウと2人で逆上がりの練習してたら、あっという間にコウが先にできちゃって、リュウ泣きながら練習したんだよね。悔しくて、すぐできるようになったんだけど…(笑)

器用貧乏にならなきゃいいなぁ~コウちゃんあせるあせる

優しくて強い男になって欲しいなぁ~ラブラブ

Happy * Time-101120_1919~010001.jpg


ケーキ、1コは誕生日、1コは1位のお祝い音符