AKB48のメンバー何人言える? ブログネタ:AKB48のメンバー何人言える? 参加中


何故か我が家は甥に始まり、ダンナもアヤも・・・チビズもAKBが好きです汗


ダンナの車に乗るとAKBを聴かされるので、何気に覚えてたりする彼女らの歌
っていうか、覚えやすいっていうか耳に残る歌なんだよね


で、メンバーね・・・
主のコしかわからん(T▽T)アハハ!


うちのダンナは、あっちゃんこと前田敦子ちゃんが好きらしいwww
あ、あと篠田麻里子ちゃんとまゆゆこと渡辺麻友ちゃんも?

カズ(甥)とアヤ・チビズは、ともちん・・・板野友美ちゃん

あと知ってるのは、
高橋みなみちゃん・大島優子ちゃん・秋元さやかちゃん・峯岸みなみちゃん・河西智美ちゃん・小嶋はるなちゃんくらいかぁ~?

10人だ・・・(*≧m≦*)ププッ