実際カレーは何日目がおいしい? ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい? 参加中

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

なんか変なお天気です

朝、一瞬雨が降ったらしく、道路が濡れてました。
今、洗濯外に干しちゃったんだけど、大丈夫なんだろうか?



カレーね・・・

σ(・・*)アタシ、基本夜ご飯食べないようにしてるので、翌日の昼に食べたりしますが・・・
昼の方が美味しいと思います。

でも、私、カレーすっごい好き~!ってわけじゃないので・・・
なんでもいいんだけど
(* ̄m ̄)プッ
たいがい考えるのが面倒だったりする時にカレーにしちゃうかな?
リュウはカレー大好きだから、次の日もカレーOK
でも、他の子は次の日の夜はカレーうどんやそば、カレー鍋にしちゃう
だから、リュウの分だけ取っておくの(笑)

母が作ってくれたチキンカレーが大好きだったんだけど、うちの旦那が嫌いだから作れないし(T^T)

友達に教えてもらったトマトカレーは美味しかったなぁ~