流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? ブログネタ:流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? 参加中


なんか、とっても意味フのこのブログネタ
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


泳げないから、海の波にかっちょよく乗れた方がいいかなぁ~?

うちの子どもらは私が泳げないからスイミングに通わせたので(笑)み~んな私より泳げますっ


おぼれたら助けてねてへ



流行の波は乗れなくてもいいやぁ~
σ(・・*)アタシ、似合わないのに流行おっかけてる人みると「似合わねぇ~」とついつい呟いちゃうのよねん
(*´σー`)エヘヘ
やっぱりさ、自分に合った格好がよいと思います♪