食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私はめちゃめちゃ美人に変身 派!



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日はリュウの野球の試合観に行ってきました♪
5年生以下の大会だったから、出られるかなぁ~って思ったけど、結局出られたのはちょっとだけ・・・
でも、他の4年生が外野だったのに、セカンド守らせてもらったし、ボールも飛んできてアウト取れたからよかったかな?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


(。・ω・。)ノぁぃ♪
お題!

どっちも欲しいなぁ~って思ったんだけど、努力すれば痩せられるけど、努力しても美人にはなれないから、美人がいいかなぁ~www


でもね、生まれ変わったら、絶対かっこぃぃ男になりたいσ(・・*)アタシ


食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?