髪の毛伸ばしたい?切りたい? ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今朝は、「はなまるマーケット」に青木隆治クンが出てて、ステキな歌声できて感動音符
朝から、あんなに声出るなんて、スゴイわぁ~
ディナーショーの様子もちょっと見られたし・・・
・・・握手してくれるのね・・・(*/∇\*)キャ
行きたいぞっ(笑)
平井堅や瀬川瑛子なんて初めてのものまねもチラッと見れたし⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
10人ものまねは、この間のショートver.だったけど・・・すごいわぁ~やっぱり
何故に瞬時にあれだけ声を替えられるのか?!
「言葉」のCDの宣伝もちょっとしてもらえたねっ
いい歌です音符♪リュージくん作詞作曲だよん



えっと・・・

本題っ

髪の毛ね・・・


そろそろ伸ばしたいなぁ~なんて思ったりしてるんだけど、今の髪型結構気に入ってるんだよねぇ・・・
反対にもうちょっと後ろをスッキリさせたいかな?なんて、やっぱり切ることばっか考えてる?!
(*≧m≦*)ププッ
短いと髪洗うのも乾かすのも楽じゃん
お手軽!
ただ、ピョンって跳ねちゃうと悲しいものがあるんだけどねwww



美容院行きたいんだけど、なかなか行く暇がないガーン
仕事休みだと学校行事とかが入ってるし(T^T)
美容院、ご近所じゃないじゃ~んwww
そろそろ、テッペンも黒くなってきてプリンになってきたしぃ~
元々黒髪なのに、茶色くしてるから、伸びてくると、かなりのプリン状態プリン
月末かなぁ~行かれるの顔