タイガーマスクって知ってる?! ブログネタ:タイガーマスクって知ってる?! 参加中



こんなネタ書いたらさ~
年令バレバレじゃない?(笑)

・・・と言いながら書いちゃうσ(・・*)アタシ


はい!
知ってますともぉ~タイガーマスク
大好きでしたよん顔

エンディングの歌が物悲しいのよねぇ~(T^T)


プロレスラーのタイガーマスクも好きだったよ顔
初代が佐山さとるさんだよね
さとるって字がわからん顔
アクロバティックでかっこよかったよねぇ~♪



FEVERタイガーマスクの特設サイト(PC推奨)
GyaO! FEVERタイガーマスク特集(PC推奨)
FEVER タイガーマスク特設サイト
GyaO!FEVER タイガーマスク特集