「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目より若く答える 派!



私のことをよくご存じの人は知ってると思うけど、σ(・・*)アタシってばね、人の年齢当てが超苦手あせる

だから、こんな質問されちゃった時にゃ~ドキドキしちゃうわwww


思った年齢より、かなり若く答えておきます
(≧m≦)ぷっ!


私のリア友ってば、年齢よりかなり若く見える人が何故か多いんだよねぇ~
なので、そんなんが基準になっちゃったりしてるのかも?


そういえば・・・
24か5くらいの頃かな?
友達は27か8になろうとしてる頃だったと思う
高校生にナンパされたことあんだしぃ~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ウケルでしょ?
しかもさ、「同じくらいでしょ?」なんてビックリだし!
まさか一緒とは言えず・・・
「ちょっと上かな?」なんて答えちまった私たち
ちょっとじゃねぇだろっ


懐かしい思い出だわん♪




「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
  • 見た目より若く答える
  • 見た目通りに答える

気になる投票結果は!?

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣