付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? ブログネタ:付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? 参加中


血液型なんて4種類しかないから当てにならないと思ってるんだけど、ついつい「何型?」って聞いちゃうんだよね
(*≧m≦*)ププッ


ちなみに私はA型なんだけど、あんまりA型に見られたことはないかなぁ~
O型って言われることが多いかな?


付き合う人っていうか、好きになる人はB型が多いです
昔昔、大好きだった先輩もB型だったなぁ・・・(笑)

付き合った人はね、AとABはいなかった気がするなぁ・・・
BかOかな


そして、旦那もB型ですわ
(⌒▽⌒)アハハ!


それに何故か仲良しの友達もB型が多いです

周りにB型多いんだよねぇ


だって・・・
子どももアヤとコウはBだから
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

リュウはOです


そそ
AOとBOの血液型だから何でも出るのよ
浮気しても大丈夫!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なのに、なんでBが二人も出たんだ?!って感じでしょ