秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中


この秋のドラマは結構観てるかな?


医龍3
このシリーズはずっと観てるから
ほらっ
浅田先生の肉体美も毎回観れるしねっ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかし、岸部一徳、ホント嫌なヤツねぇ~
命救ってもらったくせに怒り


SPEC
よくわからんドラマだけど、結構面白いwww


Q10
一話目観たら、結構面白かった顔
あっちゃんの喋りもロボットなら気にならない(笑)
愛言のゆきちゃんが、健ちゃんのお姉ちゃん役で出てるし顔


黄金の豚
篠原涼子が好きなのよねんニコ



獣医ドリトル
なんとなく観てしまった・・・から観ちゃうかな?(笑)



まだあったかな?
・・・って結構観てんじゃん、σ(・・*)アタシ


あ・・・
あと秘密も観てた



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
もうひとつあった・・・
モリのアサガオね!

秀くんも連ドラ出ないかなぁ~
ゴールデンのね・・・ニコ