野球とサッカーなら、どちらを観る? ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私は野球 派!



ちょっとご無沙汰しちゃいました顔


放置していたドラクエに再びチャレンジして・・・夢中になってたり
アメブロのゲームに夢中になってたり
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんでもって、微妙に忙しかったり・・・


今日は、午前中、中学の合唱祭に行ってきて
3年生の男子生徒の指揮がやけに上手くて、ウケてたσ(・・*)アタシですwww

そして、速攻チャリこいで帰ってきて、昼飯も食べずに仕事に行ってきました顔

疲れた・・・
眠い・・・(ρд-)zZZ

なのに旦那帰ってこない・・・



明日は小学校の授業参観学校


ホント微妙に忙しい・・・




えっと・・・

本題


基本、野球が好きですd.heart*

サッカーも観るよ!
サッカーはサッカーで面白い

でも、なんかやっぱり野球なんだよねぇ~

昔っから高校野球観るの大好きだったし・・・

プロ野球より高校野球が好きかなぁ~?
青春ハートだよねっ




そそ!

11月1日の『はなまる』にリュージくん出るって告知あったよぉ~顔
『金スマ』にも出るみたい
楽しみができたわんd.heart*


秀しゃまは・・・????
(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!





野球とサッカーなら、どちらを観る?
  • 野球
  • サッカー

気になる投票結果は!?