秀友チャンのブログ見てて、思い出したこと照れ



私さ、初めて買ったチャリンコ自転車

なんでか・・・仮面ライダーの自転車だったんだよね

2台目も・・・(* ̄m ̄)プッ

小さい頃の記憶だから確かじゃないんだけど、仮面ライダーのバイク仮面ライダーみたいだったんだよね

何故に???


私には兄はいましぇん

第一子ですにぱー


そういえば・・・

仮面ライダーの人形も持ってた

仮面ライダーの仮面をはずすと本郷猛だか、一文字隼人の顔になるの(*≧m≦*)ププッ



あとね・・・

マジンガーZも持ってたんだよねぇ~

パイルダーオン!できるのwww


小さい頃、男の子だったのかしら???

σ(・・*)アタシ



でも、アタックNo.1にあこがれて、バレーボール型のビーチボール持って、母に作ってもらったユニフォーム着てる写真もあった

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



って年齢バレバレやん顔!