いや~一昨日の興奮さめやらぬまま・・・

昨日も参戦してまいりましたよん。


昨日は一塁側の天井。

全体見渡してまいりました・・・(*≧m≦*)ププッ

友達をセンターステージ脇に発見っ!

いいなぁ・・・と呟き・・・


昨日は麺達もお疲れ・・・?

歌詞間違えなど、結構ぐだぐだ・・・

(≧m≦)ぷっ!


レスキューのくだりで今までと違いが・・・っ


今まではオレンジの服を着たゆっちが出てきて、ボイパ披露後、

前方に要救助者が!と言ってトロッコにのってお迎えに行き、

仁・じゅんのと共に要救助者(ヘイジャンの子ね・・・)とメインステージに戻る・・・


だったのに、昨日はゆっちお迎えに行かず・・・

仁とじゅんのが要救助者と共にメインステージへ。


あ・・・昨日の要救助者は、高木くんでした。


ゆっちはどこ?と探すと、もうすでにバンジー体勢に・・・


そして、いつもは一人だけドラゴンボールの格好だったクリリン聖も、

昨日は普通のオレンジの服でした。



ゆっち・・・

飛べませんでした・・・

いつメンバーの誰かに代わって貰うんだろうか???



さて・・・昨日は亀プロデュースの日!


I Like it

離さないで愛

GOLD

YOU


離愛では亀がカメラマンになり、麺のことを写してました。

ゆっちだけ、足しか写してもらえず、またまたいじられてました。

(*≧m≦*)ププッ


YOUでは、仁歌詞間違えて、「あれ?」って笑っちゃって、超かわいかったラブラブ



今日は時間も早かったのでWアンコールあるかと思いきや・・・

なし・・・

出てもきてもくれませんでした・・・

んー彼らも疲れてる・・・?

私も朝が辛い・・・(T▽T)アハハ!


でも、春夏秋冬もLOVEもなくなっちゃったし・・・

MOONは復活してるけどね・・・


ロクーンプロデュースが終わっちゃったから今日はどうするのか?

それが楽しみです。

今日も天井から見渡してまいりますわ。

(*≧m≦*)ププッ