昨日のカツカツ
ちょっと時間も遅かったし、録画予約はしてあるし・・・
気になるけど、寝ちゃおう!と思ったのでした。

寝かかったところに、コウが布団に潜り込んできたのよね。
「またかよぉ~」
と思いながら、時計を見たら、

な・・なんと!
12時28分?!
カツカツ始まった時間じゃないですか~?!

こりゃ、私にリアルタイムで見なさいよというお告げ・・・?
(*≧m≦*)ププッ

テレビつけて見ちゃいました。


収録後という話だった
亀ちゃんの「手つないでよ・・・」
OAしてくれちゃって!!!!
カツカツスタッフさん、good jobグッド!


おかげで興奮のあまり寝られなくなっちゃいました・・・私。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


謎を残した終わり方だったし・・・
世界初連動企画って、なになになに~?!
気になるぅ~!




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】/KAT-TUN
¥3,000
Amazon.co.jp