さてさて、本日3日続いた参観日ラッシュも無事に終了いたしやした(。-∀-)


地味~に大変なのよね~。

何がって、誰の参観日か覚えるのΣ( ̄ロ ̄lll)


あれ?今日は長男だっけ?

いや、違う次男だ!


じゃあ明日こそは長男?!

いやいやいや、明日は三男の幼稚園っ!みたいな。


前々日から、何度も予定表を見て、頭に叩き込む始末です。爆




され、本日。

家事を全部終え、子供たちに歯も磨かせてやっと参りました、私の時間。

そう、お風呂の時間です。

本当は子供たちも入れようと思ったんだけど、揃いも揃って、少々鼻水を垂れてるので

今日一日、様子見でお風呂には入れませんでした(´∀`;A

体育もなかったしね…悪化されたら困るしね。


んで、今日は久しぶりに半身浴でもしよっかな~。なんて意気揚々と風呂のふたを開けたわけです。






はい、ここで絶句( ´_ゝ`)





先に言っておきますね。

お湯ははってましたよ、キチンと。


ですがね、その湯に問題あり。

今朝ばば様がお湯を変えて入ってたとこ見ると新しいお湯のはずなんですがね?

足入れた途端





ぬるん




なにこれ?!( ゚д゚)

焦って手入れてみたら、お湯ズルッズルなんですよ!

べろんべろんのトロントロンなんすよ!!


もうね、モノの限度ってものを知らないやつなんです。

色が白いところ見ると、バスロマン…




大人入れしたらしっす。

大人買いならぬ、大人入れ。


それもミルクプロテイン配合だかって、ミルクの匂するヤツ。

かさかさ肌に効くってやつだから、ちょっとぬるっとした感じなんですよ。

匂いもミルクってくらいだから甘ったるいんですよ…


仕方なしにそれに浸かりながら、






おえー!ぼげー!





完璧匂いにやられました。


しかもね、放っておいたらこのお湯に何日も入れられるの。

お湯取り替えてくれないの。






姑「蛇口からお湯、流しながら入ったらきれいだから」





汚ねーよっ

一日でどんだけの大腸菌が現れるのか知ってんのか?


風呂のお湯は変えないくせに、雑巾は毎日ガラガラと洗濯機に掛ける始末。

それも一枚でも。

しかもね、バスタオルも洗わないの。きれいだからって。


お湯はもったいないって変えないくせに、蛇口からお湯流しながらって…

水節約って言いながら雑巾ガラガラって…

バスタオルは洗わないくせに、雑巾はガラガラって…






やること普通じゃねーんだっつーの!








にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

↑、ランキング参加しました。

ぽち、とお願いします(´・ω・`)ノ