幼稚園の参観日なのです。

参観日の後、お母さんたちとランチです。




なんて贅沢~~~ドキドキ


でも、ババアと顔合わせないってのが、一番の贅沢です、はい。


てか、今日はここであることを宣言しようかと…。


実はですね、お正月ー…は、関係ないか。

とりあえず、簡単に言いますと私…




太ったんですΣ( ̄ロ ̄lll)


最近ね、生理前ってこともあって、めちゃくちゃ食うんですよ!

でもきっとそれだけじゃない…ストレスです。


お腹なんて、「あんた妊婦?!」状態( ´_ゝ`)

これはヤバイっしょ!ってことでね、ダイエットを目論んでおります。


目標は、一応5キロ!(でかく出たな)

姑にいびられて毎日大変なのね~くらいが目標!(どんなやねんっ)


いつまで!って目標を作ったら、挫折しそうなんで、とりあえず、5キロ痩せるまで頑張ります!





…明日から(* ̄m ̄)


だって今日は優雅にランチですもの♪

応援宜しくお願いします!





にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

↑ランキング参加しました。

ぽち、とお願いします(´・ω・`)ノ