届きました。 | ***Lovely Days****

届きました。

某新イメージキャラクターのポスター、タペストリー等々来ました。。
ニヤニヤしながら仕事してます。
熱狂的なファンではないけど、写真写りのよさにポッ。紇


話は変わって。

あるオーディションの歌を聞きました。
最近思うけど、女の子の歌い方がなんかみんな同じに聞こえるよ。
大体その時流行ってるアーティストの歌い方。
ちょっと前はあゆだったけど最近は倖田來未風多いね。
声質が幼くてもそんな感じで、気持ちも込めにくいんやないかなあと思う。
私も前は声を張ってたけど、それだとカラオケの域越えられないよね。
自分の声質知ってそれに合った歌い方でうたったほーがいいと思う。


いや、だから私はそれ以前に下手なんやけど…