邦楽めぐり。 | ***Lovely Days****

邦楽めぐり。

わたしの中で何よりも強い感情は「面倒くさい」らしいです。
また引きこもっちゃいました。

一日中携帯と音楽まみれ。
懐かしの歌とか聞いてました。

伊藤由奈ちゃんとかm-flo lovesのシリーズとか。
やっぱファミリーは最高すねドキドキ
日之内エミちゃんとRyoheiさんは上手すぎる…。
今は洋楽邦楽全く別に考えてますチョキ
私はm-floシリーズの中でボニーピンクのとmiss youが断トツ好きなんですが、
今日見たのがミスユーのライブバージョンで、
melody.サンが歌い始めなんかめっちゃ緊張してるように見えたんですが、
Ryoheiさんが歌い始めたらなんか緊張ほぐれたみたい(思い込み)でその後はエンジョイしてるよーに見えました。
コミュニケーションもとってたし。
めちゃめちゃ楽しそうなライブビックリマーク
行きたすぎキラキラキラキラ

てかRyoheiさんの声は癒されるし空気感サイコーだしもちろん上手いしそういうパワー持っててもおかしくないっすドキドキ
多分聞いた瞬間ヒーリング効果で世界に入りやすくなったのかも(思い込み)

来月また絶対カラオケいこっとビックリマーク