悲喜こもごも。 | ***Lovely Days****

悲喜こもごも。

もう疑う余地のないほどの雨女です。今晩は。


今日は嬉しかったり、怒ったり、楽しかったり、落ち込んだり・・・一日で一人悲喜こもごもでした。

まずBADしょぼんなこと。


会社から電話かかってきました。

幸いクレームではなかったのですが、

まったくもってよいニュースではなかったです。しゅん。

明日、自分のケツを自分で拭いてきます。


そして外出中に月のものが始まりました。しゅん。


バスで隣に座った人が大声でずっと歌っていました。イラ。


なんか知らないうちにてを怪我してました。びっくり。そしてしゅん。


hand



嬉しかったこと。

カラオケで疲れたけどめっちゃ楽しかったこと。

最近ハイペースで行ってるので調子がいいのです。

でも行く相手を選ばないと真剣に歌ってたらナルシストと思われるからね・・・。

下手のなのにカナリなりきって歌ってますよ。R&Bを。すいません。ガーン

次に行く時までは加藤ミリヤをマスターします。何曲か。


そして。人生で3本の指に入るくらいうれしかったこと。


lancom bag


ちょい前に誕生日を迎えましたが、ふいうちで今日プレゼントをもらいました。


友人の買い物に付き合ってたんですが、

しつこく「なゆならどれがいいと思う?」って聞いてきて、

正直わたしの勧めたものがあまり気に入らなかったら嫌なので、

私だったらこれにするけど、莉奈(仮名)やったらこれがいいんやない?みたいなカンジで、

最終判断は彼女に任せる方向に話を持っていってました。

ところがどっこいさっきマスカラを買ったばかりの彼女が私が勧めたものをそのままレジへ。

何の気なしに待っていたら・・・突然。

はい。誕生日おめでとう。と。渡されました。

サプライズって今までの人生の中でほとんどなかったから、本当にうれしくて。

本当に欲しかったものをさらり、とくれたことに。。。言葉にできないくらい感動してしまって。


頭がごちゃごちゃしてたけど、ほんとに泣きそうでした。

ありがとう。

マスカラも大事に使うけど、リナのことは一生大事にするよ。