ハチクロ第一回目。 | ***Lovely Days****

ハチクロ第一回目。

ハチミツとクローバー。

はじまりましたね。

正直、原作は見たことがないのですが、映画は見てました。

その時のキャスティングがハマりすぎて、

どうも森田さんになじめません。

伊勢谷さん自体がとても色気があって大好きな俳優さんなので思い入れが強いせいもありますが。。。

成宮くん、髭もうちょい伸ばせばよかったのかも?

あと髪はボサボサにして。

どっちかっていうとムラジュンさんのほーがイメージだったかも。。。


成海璃子ちゃん、初めてめちゃめちゃかわいいと思いました。

今まで大人びた役が多かったから、あまり笑うところは見たことがなかったもんね。

あとはふわふわの髪の毛を初めて見たからかなぁ。

ただ、声が・・・蒼井優ちゃんがハマリすぎのせいか・・・もうちょい無邪気さが欲しいな、みたいな・・・。

でも、蒼井優ちゃんと違うのはやっぱりキレイ。

また違ったはぐみの魅力がありますね☆

いい意味で期待を裏切られました!


ストーリー的にはやっぱり後半がよかったかなぁ、と思います。

ぎゃあぎゃあしてるよりは淡々のイメージなので。


とりあえず生田斗真くんと成海璃子ちゃん目当てで見ます。