ストレスとかの話 | いちじさんじゅうにふん。

ストレスとかの話

何かしてもストレスだし何もないのもストレスって面倒臭いね!

こんばんは。

自分のことだけどね。
大抵何かしてもうまくいかなくてストレスになって何もしないと自分がクズだと思えて、結局自己嫌悪が酷いだけだと思う。
だから長期休暇は嫌いなんだよ

面倒な性格な上に面倒な体質のおかげで眠れない
ここ数日寝る前にアルコール摂取してたせいってのもありそう。丁度良い睡眠薬的な役割果たしてた
単にリキュールを早く消費したいから飲んでただけなんだけどね
紅茶のリキュールをホットミルクとかにぶちこんでミルクティー感覚で飲むの美味しい
よく眠れるからおすすめしたい。
まぁこのブログよく放置してるから見てる人はいないだろうけど。

それよりも体質の所為でたぶんほんの少し胃の位置ずれてる
吐き気が酷くないからまだマシな方だけど違和感というか若干の気持ち悪さがあって横になってて気持ち悪い(´・_・`)
そういう時はいつも座って寝るんだけど重力があったところで胃の位置はそう変わらないんだよね
気休めでも少しはマシだから座ってるけど
今年に入って座って寝るの初めてかな~

急にこんな体質になってストレスに弱くなったんだけど体質って治るものなのかな?
よく分かんないけど振り回されすぎて今日一日中布団の中で過ごしてたよ
寝てないと気持ち悪さでおかしくなりそう
せめて体質じゃなくて病気とかなら欠席もしやすいんだけどなぁって高校の時思ってた
それぐらい酷い時は酷かったからそう思うと今は全然楽だね!

眠気はあるから寝れるよね。
おやすみ。