GO,JET LINE LIVE! | 蜂巣和紀オフィシャルブログ「ハッチのHONEY'S DAY☆」
みなさんこんばんは!




いつも読んでくださりありがとうございます❗( ´∀`)✨




昨日は稽古後に急遽LINE LIVE配信をしましたよ💡




Aチーム集合写真!(二人いません)


GO,JETポーズ上手くなろ・・w




15分くらいの配信にも関わらず沢山の方々が観てくださり、有り難かったです❗





こんな感じに和気藹々とやっておりました。

桃ちゃんや由梨ちゃんが仕切ってくれるので、俺は気兼ねなくボケられます。←




そしてご覧頂いた通り、私早くもGO,JETメンバーにかなり馴染んでおります。




共演者から『えっ?GO,JET初めてなの?』って言われました。



どうやら謎のベテラン感が出てるようですw




そう、そして今回チーム最年長なのだ!




初舞台の子もいるので、舞台が楽しい!って思ってもらえらように楽しい現場作りをして盛り上げられたらいいな( ´∀`)



その中で沢山学べるように、俺も勿論頑張りますよー!\(^^)/




約半分がGO,JETシリーズ初参戦の座組。



新しい風どころかハリケーン起こすくらいの気持ちでやったります!



みんな観に来るのだぞ❗( ´∀`)





★Air Studio Produce
『GO,JET!GO!GO!vol.3~Mr. Moooon Light~』
@東日本橋アクアスタジオ

2017年5月19日(金)~28日(日)

【あらすじ】
なんと、「Bar samasamaがなくなる!!」らしい。ビックリするGirls、落ち込むマスター・・・。 
そんなマスターに化粧品会社の社長という「秋絵」とのお見合い話が浮上!お店存続&再婚のために、メグを中心に大作戦を決行!! マスターは、再婚できるのか!?samasamaを守れるのか!?
一方、JETは不況のあおりを受けて、内定取り消しに! あかねはJETをなんとしても就職させようと必死!・・・どうするJET! 就職は出来るのか!?

【キャスト】
蜂巣和紀
大塚澪夏
江森サト
小間百華
小玉由梨
加々田裕太
森岡里世
渡邉桃子
一美
須田祐大

【日程】
2017年5月
19日(金)18時半~★
20日(土)13時~★/16時~●
21日(日)19時~●
22日(月)19時~
23日(火)休演日
24日(水)18時半~
25日(木)18時半~
26日(金)休演日
27日(土)16時~
28日(日)13時~/19時~◎

★…全体写真撮影イベント
●…アフタートークイベント
◎…千秋楽写真プレゼントイベント

【チケット】

前売・当日/3,500円

※日時指定/全席自由席/要予約

■カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】

予約フォームURL⇒https://goo.gl/kLlFhi

公式HP⇒http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_170519.html



ではでは( ´∀`)ノシ