【MHP3rd】中島愛×モンハン【竜撃砲】 | 成龍(ジャッキー・チェンと初音してください)

【MHP3rd】中島愛×モンハン【竜撃砲】

中島愛(めぐみ)ファンクラブの会員カードがきた

中島愛を知って夢中になって
ファンクラブ設立を待ち焦がれて


ところでまめぐ(愛称)もやってるモンハン

相変わらず浪漫にハマってる

つーかこの半年間休日と言えばモンハンでした
いわゆるネトゲ廃人wwです

さっき笑かしてやったのは
ティガレックスに眠り肉食わして
睡眠中はダメージ3倍!
頭に爆弾置いて溜め切り

ちゅいーん「お゛らっ」ぼかーん♪てぃてぃてぃてぃーー

って 言う


かれこれプレイ時間800時間な訳ですが初の睡眠爆殺

なかなか難しいのよ
ティガかなり弱らないと肉食わないみたいだし
分かってない奴や雑魚に起こされたり
かなり焦りながら肉設置して食い付いてから頭に回って
いそいそと大タル爆弾G設置してからそのまま溜め

昨日からヤってるユニクロ×モンハンUT着て狩ってます

昨日からヤってる一番くじプレミアムはキュンキャラ4マグカップ1でした
唯澪梓とシークレットのジャズ研の娘(ハズレ?)

よくあるガチャガチャのレアのクリアってハズレだよね?

おいらは昨日誕生日だったムギがすきなんやけどなぁ
ムギはタクアンみたいなマユゲがトレードマーク