こんにちは😃

最近気合いいれてイメチェンしました長谷川です(・∀・)

この間、全国大会があり去年から勉強しているフォト「写真撮り」を出展させたところフォト部門で優勝いただきました照れクラッカー

{DC7217B5-0FED-4D8C-A917-73101088DE5E}

モデルはグロッシーで活躍中の斎藤先輩にしていただきなりきっていただきました^_^

これからも日々勉強してみなさまの綺麗、可愛い、かっこいいのお手伝いできるよう頑張ります‼︎

さて最近はカラーやパーマ、新メニューの指名をいただいて担当させていただいたいてます(°∀°)b 

「カットはもう少々お待ちください」(-.-)汗

ちょっとだけご紹介いたしますv(^-^)v

{DD509CB0-EB35-4090-9B3F-1E3E77071E82}

「キラ髪」という新メニューがありそれとグロッシーでとりいれたすごいカラーのメニューで暗い中の透明感ある色味となにより艶感とさらさら感が髪に加わりすごく綺麗ですニコニコ

{D7604916-2E41-4F45-A055-2AFF198352CD}

{1DEA3A8C-4F57-4398-91C2-613ACCBAA5B3}

{8851C7D6-01BB-43FF-957A-DFFAF8E2210F}

これらの写真もキラ髪というメニューとカラーで担当させていただきました。

グロッシーは名前のごとく仕上がりはもちろん、艶やかさダメージレスをキーワードに施術させていただきお手入れも楽になる。

グロッシーのコンセプト…
「いつも綺麗でいてほしい」に叶う薬剤と技術でみなさまをお待ちしてますо(ж>▽<)y ☆

新年むかえる準備に新メニュー試してみては(ノ´▽`)ノ


お店でお待ちしてます☆-( ^-゚)v