そういえば、そろそろクロスブーストが稼働するのかぁ

未だにマキオン家庭版難民のわたしは、指をくわえながらゲーセンの片隅でそっと見守るのみです

そもそもチキンハートを克服できていないし

 

誰か身近でエクバやってるって人いないかなぁ

いろいろ教えてくれないかなぁ

相方になってくれないかなぁ

一緒にクロブやってくれないかなぁ

 

何でもかんでも受け身だから何事もうまくいかないと頭ではわかってるんですけど、いざ行動に移すだけの気力と体力がないです…

ついでに財力もないです…

 

とりあえず、PS4を手に入れることから始めねば

 

 

 

今日はアスタリアのお話です

 

 

 

このログボ画面を見て思い出したんだけど…

 

 
あーそうだった、そうだった!
3月は学園ガチャの前にホワイトデーがあるんだった!
 
うっかりというか、すっかりというか…とにかくホワイトデーの存在そのものを忘れていたわ~…
まあバレンタインほど自分の中で重要度が高くないってのもあるしね…??
だって右を見ても左を見ても男しかいないじゃんね…??
何をどう楽しめっていうのかね…??
 
 
だがしかし!
やるからには全力投球よ!
 
といっても、今のわたしの全力はイベントをひたすら走るってぐらいなんですが
高難易度はやらないって決めてから、ガチャに対するモチベもそんなに上がらなくなってきちゃった
花嫁待ちとしては、ありがたい状態なんだろうけど
でも新キャラが引けないと、それはそれで不満に思うってんだから、人間とはなんと身勝手な生き物なのでしょうねぇ
 
 
 
ガチャの面子は…割りと渋いところを突いてきてる気はします
ベルさんは王道だけど
 
 
バレンタインとホワイトデーとか、ウェディング女子と男子とか、対になる要素をモチーフにしたガチャって、好きなカップリングをペアで並べられるようになるとテンション爆上がりですよね
なのでついつい、相方がもう実装されていたかどうか気になっちゃう
 
シェリアちゃんは…旧バレンタイン組だなぁ
そろそろ覚醒バレンタインで来てもいいと思うのよ
ロゼはいるね、アリスちゃんは…まだか
ルカちゃまの場合、イリアさまもスパーダもそれぞれ実装されているから安心だな!
何ならアンジュちゃんもいるしな!
選び放題でうらやましい限りです
 
 
そんなルカちゃまですが…
メス顔しやがって…
これで原作(DSの方)ではロイドさんに次ぐハーレムマスターっていうんだから、そのギャップがたまらんのですわ
なんでリメイク版だとイリアさま強制なのか理解に苦しむ…ルカコンとルカキュキュ派閥にも優しくしろぉ!
 
 
ほしいのは風フィニのベルさんかなぁ
 
 
水ボスぶっ殺しますけど?? な性能がイイネ!
最近のフィニって純粋な攻撃タイプでも、こんくらい体力あったっけ…
絆効果のこともあるし、そこそこ打たれ強そうで安心できそう
そろそろ年単位で酷使してきてる婿スレイさんを休ませてあげたいので、漱石がちゃんと仕事することを祈っています…
 
 
 
イベ報酬はセネルお兄ちゃんですね
 
 
お兄ちゃんがわたしのためにパンを焼いてくれるなんて…!
なんか胸がトゥンク…ってするんですけど!