呪術のアニメが先行配信されたそうですね~!

かなり評判がいいみたいなので、本放送も楽しみなのです

京都校の面々も声優さんが発表されたってことは、交流会ぐらいまではアニメになると思ってもいいのかな

でもメカ丸や桃ちゃんの声優さんはまだなのよなぁ

うーん、それでも不安よりも楽しみの方が勝ってる!

いいぞ~!

 

 

 

今日はショバフェスのお話です

 

 

 

ここのところ、お排泄物なガチャ結果ばかりに見舞われているので、たまには文句のつけようがないレベルで完璧なガチャ結果が見たい!

という欲求に突き動かされ、そういえばまだアニバーサリーシアンちゃんゲットに向けての挑戦をしてなかったな~と思い出し、ショバフェスのガチャ一覧を見に行きました

 

 

えっ有償限定だったんだこれ

 

えっ

 

あ、そうなんだ…

ふ、ふーん…

 

ショバフェスはたまに無課金勢に厳しいときがあるよな…(たまに…??)

 

まあね、SSR確定とかあるみたいですしね、そりゃ無償でここまでのサービスはできないわなぁ、とは思いますよ

でも無課金じゃ限定シアンちゃんを手に入れる機会すら制限されてしまう、っていうのはちょっとどうなのかなぁ…??

たまたまシアンちゃんがわたしの激推しミューモンじゃないから、気落ちする程度で済んでますけど、これがほわんちゃんだったりヒメコちゃんだったりしたら運営さまのことをお雑魚であらせられるのかと誤解してしまうところでしたよ

 

リリースから半年が経過しましたが、早くもアプリ存続の危機というわけでもないのなら、ここまで露骨に集金に走らなくてもいいんじゃないのかな、せっかくの記念日なんだし、というのが無課金クソ雑魚ロッカーの意見です

無課金に人権はねーよ、と言われてしまえばそれまでですが、ひとりでも多くのユーザーが楽しめるようなゲーム作りを運営さまには期待しています

 

限定シアンちゃんのため、前夜祭ガチャだけでも回そうかなぁ

 

 

 

と、これだけじゃあまりにもネガティブな記事になってしまうし、個人的な目標の1000文字にも到達していませんので、得意のガチャチケぶっぱでお茶を濁そうと思います

 

 

イケてるサイバーニンジャたちも気になりますし、常設入りしたヒメコちゃんのSSRもほしいぞぉ!

 

 

あっこのラメカちゃんはお察し…

いやいやいやいや、でもここから昇格演出が入ってどんでん返しがあるパターンも…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
人生そこまで甘くはありませんでしたが、ウワペタからはきっつんちゃん、忍迅雷音からは一番気になるメカメカしいニンジャの神威さんがタウンに遊びに来てくれるようになりました!
未来、忍、マシーン…!
少年の心をくすぐるワードが満載じゃないかぁ…!
万年小学生レベルの知能とメンタルのロッカーには刺さりまくりです、はい
 
たとえ一般にはお排泄物だと言われるような結果だったとしても、ロッカーは強く生きようと思いました