買ったぜ!!!
 
地元でやらなくても、近場なら休日に行ってやると気合を入れていましたが、無事、職場近くの映画館で上映されると知り、仕事帰りにさっそくチケットを購入してまいりました~
いやー楽しみです!
 
アニメ1~5話を先行上映?総集編みたいに繋ぎ合わせるの??
その辺はあまり詳しく知らないのですが、結構なボリュームになりそうでワクワクとウハウハが止まりません
原作だと何話分進むのかな
錆兎と真菰ちゃん、それに手鬼がいるから、入隊試験終了までは描かれるんでしょうか
かなり序盤のエピソードではありますが、鬼滅らしさがギュッと詰まっていて、ものすごく好きです
あと真菰ちゃんがとにかくかわいい、錆兎かっこいい、鱗滝さんが泣かせる
いつかまた、炭治郎にはキツネのお面を被ってほしいものです
 
そういえば、錆兎と義勇さんの関係については判明しましたけど、真菰ちゃんがどの時系列にいた娘なのかはわからないままですよね
生きていたら、錆兎や義勇さんよりお姉さんだったのか…どうなんだろう
お姉さんな真菰ちゃんは、きっとすごく美人に違いないぞ
 
物販とかもあるんでしょうか
当日は諭吉を握り締めて臨まないとな!