スタリラのiOS版が配信されましたねー!

とりあえずインストールだけ…という、またこのパターンかよ状態です

だ、大丈夫、ちゃんと時間を見てやるから!

 

この土日も例のごとくフル部活動に勤しんでいました

何がそこまでお前を突き動かすのかと聞かれると、正直よくわからん…としか言えないのですが、楽しいものは楽しいんだからしょうがないです

向上心を持ちつつ、wikiをお供にコンボの練習をするもよし

好きな組み合わせ同士でひたすらお猿さんになるもよし

その気になればいろんな遊び方が見つかりますよ!

 

今一番のお気に入りは、うっかり有料DLCコンテンツに手を出してしまい、その過程で参戦したダーリンの元カノを交えての3P…もといコーディネーターの修羅場を観戦することですかね!

元カノがこれ見よがしにダーリンの機体に乗って参戦してくるって、これもうシンちゃん的にはどんな罰ゲームよ

全員CPUにして、それぞれの視点から戦闘を眺めてるだけでも妄想が捗りますわぁ…

アシストと覚醒技が差し替えられたぐらいで、他はアスラン機とほぼ同じ動きをするラクス機のアグレッシブさ好き

CS撃つ時「もうやめるんだ!」と「もうやめるのです!」でシンクロしててかわいい

隠者ラクスは無双3で一番使ったし、アスラク的にもおいしいし、そのうち使えるようになってみたいですね~

ここで唐突に萌え語りを始めると、種ではあくまでアスラクを推したい

公式とかね、そんなん気にしてたら狭い視野でしか世界を見られなくなりますよ!

もっと妄想の翼を羽ばたかせて!

キラカガでええねん、双子でも問題ないどころかむしろ萌える

でもアスラクで完結しちゃうと種死でアスシンに発展しないじゃんね??

この辺どうなんだろうね…??

アスシンでハッピーエンドを迎えようと思うと、ラクスはこれまでもこれからもずっと片想いで終わるという形が一番キレイ

逆にアスシンを経てアスラクで締めるとなれば、ただの浮気というか気の迷いというか、やることやってるかはともかくシンちゃんの純情を弄ぶだけ弄んで捨てるアスランがとんでもないクソ野郎になりかねん

(しかもあの別れ方だよ)

そこにアスミアまで絡んでくるんだから、痴情のもつれがえらいこっちゃです

わたしとしてはミーア生存ルートというパラレルが大好物で、最終的にアスシンでミアラクに落ち着きますが、アスランが大変な(主に夜が)一夫多妻制も、薄い本的にはアリ寄りのアリですよ!

わたししか得しなさそうな内容だけど、ぜひ誰かに描いてほしいものです

 

これ何の話だっけ??

 

フルブに現を抜かしまくりな状態で言うのもアレですが、このブログは一応日々のソシャゲ記録をつけるというものなので、申し訳程度にレイズの話をしておきます!

ダイヤ200個貯まったぁぁぁぁ

からの、これ
魔鏡…魔鏡はどこ…??