一週間の休暇、終了!

毎年のことなのですが、七日間ぶっ続けで休んで思うことは「わたしって絶対ニートの才能がある…」、これに尽きます

休日はたまにあるからいいとか嘘だわ、休めるならいくらでも休みたいわ

何が何でも社畜を続けなければ、一気にダメになっちゃう可能性がありますねぇ!

また明日から元気に出勤したいと思いますー

 
今日はゲームあれこれ!
一本の記事にするにはボリュームが足りない小ネタをいろいろ書きたいと思います
 
アスタリア

ウェディングイベを早々に切り上げ、テイフェスイベに取り掛かっています
イベントで敵として出てくるシャーリィがかわいい…報酬キャラにほしかった…
すっかり覚醒するのを忘れていたログボルドガーさん
何のために3凸させたのやら
またお兄ちゃん回収しなきゃならんのですが、月末に魔法陣二倍キャンペーンあるかな??
共闘ルーレットでノーマちゃんがやっと出ました!
めちゃんこかわいい、だけじゃなく、攻バフと攻デバフが使えてなかなか有能ちゃんです
MOEでも単体ボスが増えれば、全体攻撃はなくとも優秀と呼べる☆5キャラにも輝ける場面が出てくると思うんだけどなー
今はとにかく三位一体ボスが流行りだからのぅ
 
レイズ
ユリリタ尊いわーマジかわいいわー
 
イベントは二人のドレスに収集物を全振りしました、後悔はしていません
鏡映片はミントちゃん優先に取れればいいかな
エスリタも尊いわーマジかわいいわー
はよ結婚してください
 
オルガル
ドリームチケットで念願のトワさゆゆゲットじゃい!
これでとりあえず、碧月ソードが三人揃いました
しかし、これで終わりじゃない
ここからは長い長いサブ集めの日々が始まります…
 
ストステ
 
ラビーちゃんとラヘルちゃんのお誕生日イベント、どっちもかわいかったですねぇ
謎の狙撃型スーツにニヤニヤ
メインチャプターもせっせと進めているところなのですが、あの展開の後にこの絵は涙腺大爆発ってものですよ
案の定エベルスさまは期待を裏切らないドSだしもー
 
テリサガ
超お得なステップアップ召喚が始まっても、わたしはひたすらアテナちゃんを狙ってピックアップを回す…!
でも、もうかれこれ50連くらいしたはずなのに、アテナちゃんどころかSSRすら出ないんですけど…どういうことなの…
二人ともかわいいし、水属性が手薄なので特にパトリシアちゃんほしいのに…もう石がないよ_(:3」∠)_
ピックアップが終わるまでにあと一度くらいアテナちゃんチャレンジしたいけど、石貯まるかなぁ
ステップアップも回したかったなぁ
海賊団降臨イベのレニーちゃんマルチ、油断するとこんな絵面になりますね
どれがうちのガッツや