朝、寒くて寒くて目が覚める…と、それもそのはず

一緒に寝ているにゃんこに布団を半分くらい取られています( ;∀;)

くっついて眠るととても暖かいのですが、お互い寝相が悪いせいで朝になると悲劇が起こるという

 

今日はアスタリア!

 

学園バンドガチャ、始まりますよー!

改めて見てみると、リアラの圧倒的美少女力に圧倒されます!
紛うことなき美白の天使よ…
マギルゥちゃんは「らしさ」みたいなものがあっていいし、ユーリさんもなんだかかわいいし
誰が来ても当たりだな~
二人ぐらいは確保できるように頑張ります!
といっても、このあとは恐らくフェス→クリスマスという流れのような気がしているので、控えめにいきますが…
ところで、今回は雫を大量に用意することができました~
でも、いったいいつの間に雫をこんなに貯めていたのか
絆チケットとの交換で14個もらったところまでは覚えているんですが
あとは塔でしょ、イベントでしょ、ログボでしょ…それでも9個も貯まるかなぁ
ま、いいか~
これだけあれば、何かしらは当たりそうですよね!
普段はまったく期待しない雫が、今日は頼もしく見えます
 
では、まずは赤雫から
かわいいぃぃぃぃぃ
いいよもう被りでも全然いいよ!
かわいいから全部許すよ!
なんだか、今日のガチャはうまくいくような気がするなぁ♪
お次は青雫!
頼んだぜ!
これぐらいしか出んかったわ…!
マジか…
やはり雫は雫、どれだけ数があろうとも大した仕事はしないということか…
その他、ちょろちょろっと常設☆4が数人出たくらいでした
常設☆5すら出ないとは、うーむ
 
しかし、その後の紫雫で
マギルゥちゃんゲット!
確定10連で
ユーリさんゲットォォォォ!
本日のお仕事はこれにてしゅーりょーであります!
紫雫と確定がいい働きを見せてくれたおかげで、かなり余裕をもってフェスとクリスマスに備えられます!
…実を言うと、ちょこっとぐらいなら課金する気でいたせいか、リアラも狙いたい欲求と少しの間戦うことになりました笑
でも、オルガルのクリスマスガチャも回したいし…!という鋼の精神でなんとか打ち克つことができました
結局ガチャかよ
 
二人とも覚醒~!
 
ユーリさんが引いた構図なのでアイコンにすると小さくなっちゃうパターンかな、と思ったんですが、ちゃんと他のキャラと同じサイズで表示されるようです
花嫁エステルとか風エレノアちゃんとかも直してくれないかなー
絆覚醒とログボ勢をほぼ放置しているせいで、覚醒画面が大混雑してるのほんと笑う
どんどん増えていくんだろーなーこれ…
でもメイン以外を絆覚醒させるのめんどくさすぎるよ…
 
☆5チャレンジは持ってなかったジューダス!
図鑑が埋まっていくこの感覚、いいぞ~
 
長らく放置していたマクスウェルもちょっとずつ進め始めてます
雑魚を蹴散らしてアルヴィンゲット
rank1を終わらせてジュードくんゲットです
シャドウがちょっとめんどくさかったぐらいで、他はいつものマクスって感じでした
1より2や3の方が簡単とか聞いたし、この土日にサクッと終わらせておきたいな
問題はrank4ですよね…大精霊にお供がついてくるそうで
ゲージのブレイクとか、倒す順番とか考えないといけないんだろうなー
勝てるかなー
 
エリーゼの絆覚醒完了です!
ソウルは火でいいかな
でもまだミボソウルの育成すら終わる気配がないので、エリーのためのソウル集めはしばらくお預けです…
秘奥義で防御バフをかけられるし、HPアップ効果があるミラさまソウルにしようかと考え中