やっぱりアンビちゃんはやればできる子だったんだ…!

あっきのじかんにバレンタイン関連のイベント&ガチャが続々追加されています!

 

「小さな仕返し 忘れられた女神ユノ」では、攻防バフ持ちのユノちゃんが手に入ります!



その他、限定武器や、

姫さまの衣装セット「パティシエール」も手に入りますよー!

そう、いつものポイント収集イベントですね

今回も特効キャラはたくさんいるのですが、前回とは違いガチャ産ばかりなので揃えるのは大変かも…

うちにはフェンリルちゃんとコノハナサクヤちゃんしかいませんでした

ユノちゃん

ピンクの髪にチョコミント風の色使いがとってもかわいいです!

体力は多いけど、コストの割りにその他のステは低めかなぁ

テーマは…あれ、そういえば今は何が流行りなのか全然知らないや…

わたしの脳内では若き英雄と野性の勘、大魔王軍がジャスティスだった時代で時が止まったままです

あれから新しいテーマもたくさん追加されてるし、どうなってるんでしょうね

 

他にも姫さまのチョコ争奪戦イベント(スクショ撮ってませんでした、すみません…)も開催されてます

正直、これはよくわからない…何が目玉のイベントなのかな??

シナリオはかわいかったですよ~

姫さまってお菓子作れるんだ…ちょっと意外…

 

バレンタインガチャにも女の子が追加されました…!

よくやった、よくやったよアンビちゃん…!

バレンタイン狐火ちゃん

お兄ちゃんへの愛情が溢れまくってますね、何気に衣装にもハートマークがちりばめられています

ホワイトデーにはお兄ちゃんがお返し片手にやってきてくれるのかな!

期待してもいいのかな!

 

それから、これこれ!

女の子召喚!

すごい!かわいい!

こういうのもやるんだ…全然予想してなかった…

名前の通り、女の子しか入ってないガチャなのですよ

つまり、10連引けば10人の女の子がやってきてくれるというわけですよ

この世の楽園じゃね…!?

決めた、わたし来年のバレンタインまで石貯めるわ

もう無駄遣いしない、来年の女の子召喚を存分に楽しむために魔王石も召喚石も大事に大事に集めることにする

ヤバい今から一年後が楽しみになってきた!!!