前回はこちら
ネタバレありますので閲覧は自己責任で







ということでメインストーリー進めるために
道場に向かいました!


入ると、龍馬の許嫁と名乗る女性が現れました




何で!?!?wwwwww
龍馬の問題なのに、なぜ私が立ち会わなければならないんだ\(^o^)/


佐那ちゃん可愛い!!!
なんか同じ名前なので親近感が湧きます

まあ、私が勝ってしまったわけで
これで佐那ちゃんともお近づきになれまして、龍馬との色恋に悩んでるので、遊郭で話を聞こうと連れ出しました(笑)


そしたら龍馬いた/(^o^)\
話を聞く前に、薄雲さんの猫を佐那ちゃんと探しに行ってきました。


そして、龍馬との関係を改めて聞いたんだけど……
うーんこれは……龍馬は誰にでもそういう事言う事あるからなあ……(笑)


ほら見てみなさい、私にもこんな……えっ!?


お、、、、おう?
2人きりでこんなとこ連れ出してどうした……?




告白か!?!?、???←
高杉もそうだけどちょっとドキッて来るようなこと
平気でいうよねここの人たちは!!!
ちなみに比翼はまだ結べてません!


勝海舟の所へ戻りました。




渋沢さんに書状を渡すよう頼まれたので行ってきました……この方が来月からお札の顔に……!!!
これで渋沢さんとも因縁成立したので、また色んなことやらなきゃいけないかもしれない(笑)


おまけ。葉巻吸うジェスチャーもらったので早速使ってみたらうちの隠し刀くんがかっこよくてやばい←





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村