ネタバレありますので閲覧は自己責任で




あらすじ 


対ギャング部隊「STAG」の元司令官サイラス・テンプルは、前作におけるスティールポートでの一件により全権を剥奪され、中東のテロ組織と手を組みアメリカに対し核テロを仕掛けようとしていた。ギャングチームにして巨大メディアグループである「サードストリートセインツ」はサイラス鎮圧の為に秘密情報部のエージェントであるアシャ・オデカーと共に中東へ向かう。

それから5年後、サイラスの核テロを鎮圧したセインツのボスは名実共にヒーローとなり、遂にアメリカ合衆国大統領に就任する。しかしその自己中心的な性格が災いし、政権は支持率の著しい低下に悩まされていた。そんな折、突如「ゼン帝国」と名乗るエイリアンがホワイトハウスを急襲。ゼン帝国の皇帝ジニャックは閣僚を次々とアブダクションしていく。ボスもまた独りで立ち向かうが、ジニャックの圧倒的な力には手も足も出ず、簡単にあしらわれる。



感想 



フォロワーさんがセールで安値で買えるよって言うから軽率に買ってみました\(^o^)/
キャラクリも出来るんですけど、どうしてもイケメンになれなかった……笑

ジニャックという宇宙人を倒すために、シュミレーションという何やっても許される(?)世界で、ミッションをクリアしていくのが主な内容でした。
何やっても許されるので、人の車強奪したり……道行く人を殴ったり……なんかグラセフやってる気分でした(笑)



まあ私は基本裸で歩いてたんですけどね(嘘です)
てか、最初のキャラクリの時に股間の強調があってめちゃくちゃ笑いました、初めてですキャラクリで股間の大きさ求められたの←
CERO Z なのでそういうシーンあるのか?なんて思ったんですけど特にそういった過激なものはなく……



でも見て、仲間たちとロマンスってのがあるんですよ
これ選んだらそれらしい事ほのめかす発言してたり、急に男同士でキスしたりしてたからこれはダメだ\(^o^)/wwwww

とにかく自由で色んなことが出来たけど、主人公のパワー強すぎて車盗まなくとも走ってなんとかなっちゃったりしたので、ちょっと醍醐味が薄れてしまってるかな感がありましたけど、でも楽しめました\(^o^)/

一応、ミッション、DLC共に終えています!

これシリーズ物なので最新の方から先にやっちゃったんだけど、セールでだいぶ安いのでちょっと3とかもやってみようかな……笑







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村