今月も積みゲー報告の時期となりました。
今月は、7連休もありゲーム結構出来たはずなんですが、休日引きこもりゲーマーなもんで家の人が連休なんだから!って色々連れ出してくれまして、あんまりゲーム出来ませんでしたが思い出は増えました\(^o^)/笑

代償として腕が筋肉痛です(なにゆえ)


5月に購入したゲーム





SAVIOR OF THE ABYSS-深淵の救い-



いつもお世話になっておりますフォロワーさんたちと一緒に遊ぼうと思って購入しました!
ホラゲっぽいけどこのぐらいなら行けるハズ……!!

RISE OF THE RONIN


いつもお世話になっております、私に新たなジャンルをオススメしてくれるフォロワーさんがオススメしてくれたので購入しました!!!!
そのフォロワーさんはただいまRONIN沼にひたひたに浸かりきってるので後に続こうと思います(笑)

RONIN楽しい\(^o^)/


猛獣たちとお姫様



猛獣たちとお姫様は、Vita版も持ってなかったので購入しました!いつやるかは未定です、そもそもラディアン全然進んでないしな\(^o^)/笑笑


東京サイコデミック




もう見るからに私好きそうですよね!!!

って理由だけで購入しました(笑)

こういうサスペンス系はどうしても気になって買ってしまう……。





以上、4本となりました!!!
意外と少なくてなんか抜けてる……?
ってちょっと不安になってる笑笑

ちなみに今月クリアしたゲームは、記事に書いてないんですけど「アーマードコアⅥ」これ書く前にRONIN書き始めちゃったので、、、笑
そのうち書きます!私が情緒狂わせられたので……笑

星のカービィディスカバリー」癒しが欲しくてプレイしたカービィ(笑)

セインツロウⅣ」上記の、新たなジャンルに私をたたき落としてくるフォロワーさんからオススメされたやつ(笑) フォロワーさんより先にクリアしちゃった(笑)
こちらも後ほど記事アップしようと思います!

カエルの為に鐘は鳴る」積みゲー換算にはしてないのですが、名作だと聞いていたので遂にプレイしました\(^o^)/


以上4本です\(^o^)/
来月はまだ仕事も忙しくはないので、今のうちにいそいそと積みゲー消化していこうと思います!
ニンダイがあるので増えそうで怖いね(  ◜ω◝ )













にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村