こんばんは、さなです!
早いもので2月も終わり積みゲーはあまり減らず、増えていくばかりですが…今月頭で繁忙期終えたので夏まで少しペース上げて行きたいなと…。
あと、わたしめっちゃ視力悪いんですけど、今まで裸眼で頑張って来たのもそろそろ諦め、メガネデビューしました\(^o^)/
テレビでノベルゲームとかやる時はメガネかけるようにしたんだけど世界が変わりましたね、こんなに見えるんか…(驚愕)

そんなこんなで前置き長くなりましたが今月の積みゲー記録になります!


2月に購入したゲーム



  ARMORED CORE VI



繁忙期終えた自分のご褒美に何か買おうかなって思ったところ、フォロワーさんからおすすめされたので、初めてのジャンルだし後で買おうかななんて最初は思ってたけど、セールしてるんだもん!買えって事だよね!買いました!!!!
フォロワーさんが見守ってくれるみたいなので初めてのジャンル楽しみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  セブンスコート



あまりセール来ないのにたまたまセール来てたの見つけて、あと1時間くらいで終わるってんで購入。
ファタモルガーナの館のifな世界っぽい。
ちなみに、ファタモルガーナの館は声を大にしておすすめしたい作品ですので、気になる方はぜひ!!!

  クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ




綾部さんが携わってるので、それだけで軽率に買いました\(^o^)/ ぼくなつ大好きなので(笑)
限定版買ったんだけどまだプレイ出来てません…来月イケるか…(;・ω・)ゴクリ……


  ゲームセンターCX 有野の挑戦状



これほんと!!!ほんっと!!!!特典がズルすぎて特典だけで即決で買いましたwwwww
わたしゲームセンターCX大好きで、最近リアタイは出来てないんだけど…DVDboxは毎年買ってるくらい好きなんですけど…その有野の挑戦のDVDが特典で付いてくるんだもん\(^o^)/買っちゃうじゃん!!!!

ちなみにゲームは今、兄がやってますので終わったら買ったからには私もやろうかなと思ってます(笑)

  マツリカの炯



  あかやあかしやあやかしの



こちら2作品は本日到着予定です\(^o^)/
あかあかは乙女ゲではないぽいので、ちょっと気になっています(笑)


以上6作品となりました。
ちなみに今月クリアしたゲームは、記事書いてませんがOriピクミン3とあと、積みゲー換算してないですが一応クリアまでしたザ・スーパー忍の3作品になります\(^o^)/ 上手く行けば今日更に1本クリアできるかな…

来月は、ポケモン新作が出るにあたりポケモンYを購入したのでそれが届くかなぁと。笑
実はもう一本ちゃっかりゲーム買ってるけど…(´・x・`)


という事で、3月もまたよろしくお願いいたします!








にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村