次で番外編の記事も終えられるかと思います!
長く続いたポケモン記事も一先ずは終わりそうです



ネタバレありますので閲覧は自己責任で









ゼイユを家に置いてきてから、今日はもう休もうと公民館に戻ってきました!そしたらネモがいない(゜д゜)
とても嫌な予感がしますね!?



とりあえず外に出てみることに


あ、、、、、これはやばいぞ








ぎゃあああああああああああああああああああ!!!
これわたし夜中にやってて、まじで怖かったんですけど、夜中のガンギマリキビキビおじさんはダメですって!!!!超怖かった。



そして手持ち変えるの忘れて、ウネルミナモになっちゃった、、、使いづらい(笑)


バトルを終えると、橋の方に走っていくネモの姿が!


ネモを追いかけていくと、スグリのじいちゃんとばあちゃんが居ました。とても嫌な予感がします


ほらもう言葉がちょっとおかしいもん


バイオハザードじゃん(゜д゜)!!!!!
じいちゃんそのうち、かゆうまって言い始めちゃう




こっっっわ!!!!!!!


いやそうなるよね、スグリの家族みんなキビキビしてるもんどうしたん、、、、ともっこ返す??




ペパーから着信が!!!!
そして何やら起きたみたい。とても嫌な予感がします


わたし超ビビりなんで、些細なことでも結構ビビって騒ぐので突然のキビキビダンス怖すぎ、、、って思う反面、キビキビダンスやってたら痩せるかなって思ってる自分もいる←






にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村