今回は番外編前のオマケになります!




ネタバレありますので閲覧は自己責任で







フォロワーさんたちと、ポケモンGOとポケモンHOMEのおかげでブルベリ図鑑も完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))




そうです全種類だよ(ドヤ顔)


あかしのおまもり貰いました\(^o^)/
でも証付きのポケモンに中々出会えていませんww




賞状もいただきました\(^o^)/
テラパゴス可愛いな!!!


てことで、その後に色々レイドイベントあったので
ちょいちょいやってました!



ここの復刻ほんと嬉しかったです\(^o^)/
ウネルミナモレイドに中々入れなくて、ずっと野良で粘ってたんですけどようやく\(^o^)/





最強エンペルトもやってきました\(^o^)/
その前に最強バシャーモもゲットしてますが…今後最強御三家レイドまだ続くのかなぁ。
個人的には一番の世代なのでカントーとジョウトの御三家レイドやりたいですけど、需要あるのかが分からない(笑)


というちょっとしたオマケでした\(^o^)/


次回は番外編やりたいと思います(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村