ネタバレありますので閲覧は自己責任で




  あらすじ



主人公となる牧師のTeddyは、愛娘であるBoと旅をしていたが、神を名乗る謎の男にBoをさらわれてしまう。男は自分がBoの父親であると名乗り、自らの拠点へと連れ去った。その拠点とは、地獄であった。地獄を突き進むTeddy。近づくたびに遠ざかるBoの声。Teddyを待つのは、救いか悲劇か。




  感想




今年最初のゲーム会\(^o^)/

ふうちゃんと、みゃーちゃんと一緒に同時プレイしました!!!!

基本操作は移動とジャンプとパチンコを使うくらいなので難しい操作は無く3時間くらいでサクサククリア出来ました\(^o^)/


Boを連れ去ったPinstripeという男は、自分がBoの父親だって言って地獄に連れ去ったんだけど、そもそもここは黄泉の国とかなのかな?って思ってみたり。

道中出会う人も知り合いぽかったけど、生きているのか?と聞かれたら曖昧な感じだったし。


謎解きも通話しながらだったのでそこまで大きくつまづくことはなかったけれど、ラスボスで私1人だけめちゃくちゃ時間かけてしまって、二人待たせちゃったのがちと申し訳なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


選択肢に太陽と月のマークがあったのを途中でみゃーちゃんが気づいたので、何も考えずに選択肢選んでたからマルチエンディング?って思ったけど、みんな同じエンディングでした(*^^*)


同じ会社で出してる、ネバーソングもいずれやってみようかなとも思ってみたり。


また今年もたくさん遊んでください\(^o^)/













にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村