ようやく終わりが見えてきました\(^o^)/




ネタバレありますので閲覧は自己責任で



ブライア先生にお呼ばれしたので集まると、エリアゼロに一緒に行ってほしいと言われました。




テラパゴス……可愛い感じの名前だな( *´꒳`*)



チ、チリちゃーーーーん!!!!!!!







怒ったチリちゃんも素敵でした\(^o^)/
 

お、スグリまた大丈夫……???
てか、カキツバタは来てくれなくて悲しかったです
カキツバタも来いよおヾ(:3ノシヾ)ノシ”




すべてのタイプを宿した……!?
それって弱点ないって……コト!?!?


ちなみにこれがステラを宿したポケモンらしいです


最深部に到着しました。








スグリ……(´;ω;`)
いや、あの、ごめんな……スグリとの勝負の時に良かれと思ってオーガポン出して……。



か、可愛い!!!!!!!!!!!
これがテラパゴス!?!???


しかし、テラリウムの効果が凄まじくてテラパゴスが暴走してしまいましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


ちなみにこの時のブライア先生、生徒を危険に合わせといて止めてくれって……いやあなたが夢中になってるからじゃん……っていう不満が凄かったです


なんとかテラパゴスを止めました……スグリと2人で。


うんうん(´;ω;`)




スグリいいいいいいい!!!!!


ゼイユもよく頑張ったねえええええ
ふたりまとめて抱きしめてあげるから思い切り泣いていいよ(´;ω;`)ブワッ


こうして学園に帰ることになりました。
これでとりあえず終わり……なのかな?




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村