ネタバレありますので閲覧は自己責任で



今回はタロちゃんのとこに行きました\( *´꒳`*)/






ポケモンクイズ出されて、名前とかジョウト世代までしか覚えてないから、難しいの来たらどうしようって思ったけど大丈夫でした(((o(*゚▽゚*)o)))



ということでクリア!



タロちゃんとは1度勝負してるので、そこまで苦戦することなく倒せました(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで記念写真!!かわいい\( *´꒳`*)/


おーす カキツバタ!


えっ!?それは好意があるのでは、、、ソワァ


とか言ってたらスグリも来ました


おいおい、そんな短期間で落ちぶれてませんって(いつもギリギリで生きてる)





半天王www がんばりやすwww
ということでついでにネリネの所にもいきました!


そらとぶタイムアタック……ほほぅ?


アギャッスさんでもうネリネの中で定着してるww
ちょっとちょっと!うちの子に変なもの食べさせないでくださいよ!



ネリネから貰ったもの食べたら飛行が出来るようにやりました(((o(*゚▽゚*)o)))


1度失敗したけど何とかクリアしました!!!!





ネリネはゼイユの友達でもあるから、スグリの事きっと色々心配してくれてたんだなぁ。ネリネいい人じゃん!!!


そして記念写真です!かわいい(笑)


おーす カキツバタ!
カキツバタも仲間のことよく見てて良い奴だなって思うよ。て事で次はいよいよカキツバタ戦です!






にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村