ネタバレありますので閲覧は自己責任で!





ブルベリーグ四天王戦です\(^o^)/

とりあえずアカマツくんから先に行くことにしました(笑)理由は特に無いです(笑)







アカマツくんはほのおタイプの使い手なんだね?
横にブーバーン見切れてるし(笑)


四天王チャレンジ…(  '-' )??


なんかよくわからぬままサンドウィッチ作りに挑戦することになりました\(^o^)/wwww




辛い食材集めてめっちゃ辛いサンドウィッチ作りました\(^o^)/なんとか合格みたいです(笑)



四天王チャレンジクリアー\(^o^)/
これでブルベリーグ終わっ


終わったりしませんよねえ\(^o^)/wwww



てかアカマツくん動きがいちいちかわいい!!!!




アカマツくん倒したぞーーー\(^o^)/www


勝負を終えたらカキツバタがやって来ました。
これ毎回来る感じか…?
アカマツ飯…とても美味しそうな感じする(´﹃`)


次はとりあえず、タロちゃんのとこ行こうかな(・ω・三・ω・)フンフン








にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村