ネタバレありますので閲覧は自己責任で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってきました部室!!!
もっとこう散らかってる感じ想像してたら意外と綺麗だった(笑)
 
 
 
 
頭フワ男…なんか海外の方では頭に歯磨き粉乗せてるって言われてたんだっけ?
それ聞いて笑っちゃった(笑)
 
 
 
リーグ部の服もらった!!!
でもわたしカキツバタのそのジャケット欲しいです
 
 
部室のお菓子食べてもいいよって言われたけど
ゼイユのこのセリフで笑った。
触んないようにします(笑)
 
 
デデッデデート!?!!?!?!?!???
 
 
おや、この反応…もしかしてゼイユってカキツバタのこと好き???
 
 
とりあえずカキツバタとのデートをいったん後回しにしてゼイユとお部屋デートへ。
 
 
 
 
3回も留年してんの!?!?!?
カキツバタって実際のとこ年齢いくつくらいなんだろうね?
18くらい??もしかして成人してたりすんのかな?
 
 
これはカキツバタのこと気にはなってますね。
 
 
スグリの事も聞いてみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
スグリは今の方が個人的には好きなんだけど、ゼイユにとっては複雑だよね。
私はなにがあってもスグリと友達でいるよ(`・ω・´)
 
 
次回はカキツバタと食堂でデートします!
 



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村