前回はこちら

 
 
ネタバレありますので閲覧は自己責任で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで2日くらい費やしましてようやくパージ神殿にたどり着きました。
ほんとに迷子だったんです・・・入口全然見えなかった(アホ)
 
神殿に着いたら謎のイケメン天使が居ました!!!!!!!
こ、これは、この殿方も仲間に出来そうな感じがしますねワクワク
 
 
 
まあ確かに、仲間がどこにいるか見たいだけだから真実の瞳自体はいらないんだよね。
 
 
てことで、ヨシュアのステータス画面見てみました。
かっこいい!!!ちなみにCVが檜山修之さんでした!
 
 
神殿の奥に進むと精霊が三体居ました。
戦うのかと思ってたんですけど戦闘なかったのでホッとしました。
いや、スターオーシャンの敵結構強いんですもの
 
 
 
真実の瞳で見せてもらいました!!!!
てか、、、ん??ミリーじゃなくない??一緒にいるの誰…??
 
 
 
そしてヨシュアも両親を殺され、妹は捕らえられてどうなったかわからないので
妹を探す手がかりを知るために真実の瞳が必要だったみたいです。
真紅の楯…これがヨシュアの復讐の相手だと…
 
 
とりあえず旅はまだまだ長いし一緒に行きませんかねえ?へへへ
 
 
いいですいいです大歓迎です!!!!!
 
 
ここでフィアがお別れとなりまして、
まあここまでの約束だったししょうがないのかなあなんて悠長なこと考えていたら
 
 
なんだって!?
そうして去っていくヨシュア……
 
 
ちがうよラティ…たぶん間違っていたのは私の選択の方さ…
 
 
 
 
結局二人に戻ってしまいました。
うう…寂しい。新たな仲間と、ミリー達を探すためヴァン王国へ向かいます;つД`)
 
 
 
 



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村