今回でちゃんとストーリー進め…てたらいいよね


ネタバレありますので閲覧は自己責任で











サザレさんは今日も美人だな…∩(´∀`∩) 




とっておきの情報とは…(`・ω・´)ほう




わっかりましたー!!!!!
とっておきの情報のために頑張ります(`・ω・´)キリッ


ということで記念にパチリ。
ほんとは貰ったヒスイガーディで撮りたかったんだけど、わたし図鑑埋めでボックス空けるために主要ポケモン以外全部ポケモンHOMEに預けてきちゃって…

手持ちに色違いヒスイガーディは居るんだけどさすがにそれはサザレさんから貰った子じゃないので…申し訳ないので( ˊᵕˋ ;)


課外授業の場所まで来ました!!!!
ヒソヒソ…(図鑑埋めてました)


ここまで来るのに2日費やして図鑑埋めていたので、この時点で持ってないのがパラドックスポケモンと、ポカブ、ツタージャだけでした←
御三家はBPで開放させるの大変と風の噂で聞いていたので、ポケモンGOからほぼほぼ運びました(笑)

ガラルヤドランとアローラゴローニャは、レイドで手に入れたガラルヤドキングで交換してもらいました…!!!!そしたらヤドランが海外産色違いでびっくりしましたヾ(・ω・`;))ノ



そしてさっきGETしたアローラダグトリオを見せまして、一瞬で授業終わりました\(^o^)/


そりゃ、、、2日も徘徊してたからね、、、、



これこれ!!!!
風の噂で集めるのが大変と聞いていたやつ!!!
ソロでも集められるもんなのか(´・ω・`)


突然電話が鳴ったと思えばゼイユ!!!!!




ということで待ち合わせ場所に向かいます\(^o^)/
やっとゼイユに会えるぞ!!!
という事はスグリにも会えるのかしら(*´д`*)ドキドキ






にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村