いよいよマリオRPG最終回です!

前回はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で







前回エンディングまで行ったんですけど
やり残したことあるので今回はそれを。
そうです。あれです!!!


エンディング後はマリオの家に戻ってきました


えっ!?まさかの夢オチ……!?!????


あれ?さっき倒したんですけど????
ちなみに貰ったのはメリーマリー村のスイートルームの宿泊券でした。


早速泊まりに行くとジーノ!!!!
やっぱりエンディングは夢オチだったのか……


ジーノがそう言うので、星の降る丘に向かいました


これは………………………………だれだ???←

いやほんとごめんこの願いが誰のなのかほんとに思いつかないんだけど誰……!?
わかる方ご一報ください(  . .)"←


という訳で今回の目玉であるモンスタウンのこちら
ドゥカティで花火と交換でぴかぴか石貰っていたのでこれを扉の前で使うと……
  



FFみたいなボスキャラが出てきます(((o(*゚▽゚*)o)))



これがほんと当時強くて中々倒せなかったんですが
多分今回初めてちゃんと倒せました\(^o^)/
ピーチは回復要員で、ジーノはジーノウェーブでサポートしつつマリオで殴ってました(笑)




これでとりあえずやり残したこと全部終えられたと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲーム自体は発売して2日でクリアしてたのですが、思いのほかスクショが多くなりすぎちゃってここまで感想記事はかかってしまいました。

スーファミ版もやってたけど、ほんとに当時の要素ほぼそのままにプレイ出来たので楽しすぎました!!!
リメイクしてくれてありがとうございました……!!!


そしてここまで記事見てくれた皆さんもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
来年はポケモンDLCの記事と引き続きスターオーシャンの記事を更新していくのでよろしくお願いします。







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村